1. HOME
  2. お知らせ
  3. 病院・クリニックのWeb改善SEOセミナーへのご参加をありがとうございました

NEWS

お知らせ

病院・クリニックのWeb改善SEOセミナーへのご参加をありがとうございました

病院・クリニックのWeb改善SEOセミナーへのご参加をありがとうございました

お客様各位

日頃から格別のご厚情を賜わり、厚く御礼申し上げます。

病院・クリニックのお客様向けオンラインセミナーへ、多くの皆様にご参加いただき、誠にありがとうございました。SEOやWeb集客のノウハウをお伝えしている当セミナーは、おかげさまで毎回大変好評を博しており、スタッフ一同、心から嬉しく思っております。

また、様々な病院・クリニックのお客様との対話で話題となった、SEOやWebマーケティングの要点を、「病院・クリニックのSEO~検索順位を確実に上げる方法」の記事にまとめております。併せてご参照いただければと思います。

昨今のコロナ禍で、様々な苦境の中、奮闘されていらっしゃる多くの医療関係者の皆様の一助となれれば幸いです。現在はご紹介をベースとした開催となっておりますが、今後はより規模や内容も拡充し、ご要望があれば迅速にセミナーやご相談の機会を設けていく所存です。ご希望の方は、お問い合わせより、お気軽にご相談ください。

宜しくお願い申し上げます。

グランドデザイン株式会社 代表取締役 本谷隆光

最新記事