1. HOME
  2. お知らせ
  3. デンタルWebマーケティング事業部創設のお知らせ

NEWS

お知らせ

デンタルWebマーケティング事業部創設のお知らせ

デンタルWebマーケティング事業部創設のお知らせ

お客様各位

日頃から格別のご厚情を賜わり、厚く御礼申し上げます。

弊社では、近年、継続的に歯科医院様向けのWebマーケティング支援を行ってまいりましたが、確実な成果を上げるノウハウ・ナレッジの蓄積ができたことを踏まえ、新たに「デンタルWebマーケティング事業部」を創設いたします。

歯科医院様向けWebマーケティング支援例

コンビニよりも数が多いと言われる歯科医院ですが、その競合の多さに加え、ユーザーは悩みの解決を求めるために、Webで綿密に各歯科医院の情報をリサーチします。結果的に歯科医院はWebの世界でも凄まじい激戦区となっており、検索の上位表示、並びに集患には確かなノウハウが必要です。

反面、クライアント様は医療のプロであり、Webの利活用に必ずしも明るいわけではないため、効果の出ない施策を業者の指示に従って続けてしまい、悩んでいらっしゃるケースが散見されます。

弊社では、蓄積したSEOノウハウによる歯科医院様向けワードによる上位表示、コンテンツマーケティング、SNS運用等を併用し、クライアント歯科医院様のWebを活用した集患に貢献いたします。(歯科医院様向けのWebマーケティング支援の概要は、コラムでもご紹介しております)

ご興味のある歯科医院様は、お気軽にお問い合わせフォームより、ご連絡いただければと思います。
≫ お問い合わせフォームへ

グランドデザイン株式会社 代表取締役 本谷隆光

最新記事