1. HOME
  2. お知らせ
  3. ニューノーマルな働き方を目指して

NEWS

お知らせ

ニューノーマルな働き方を目指して

ニューノーマルな働き方を目指して

お客様各位

日頃から格別のご厚情を賜わり、厚く御礼申し上げます。

6月1日に緊急事態宣言が解除され、経済活動再開への歩みが始まりました。しかし、以降も感染者の推移に注視しますと、コロナウイルスの感染拡大が完全に収束したと言える状況には程遠いのが現状です。

そこで、弊社では常に協議を続け、未だ安全性の担保が難しい現状を勘案し、お客様と社員の安全を最優先とすることといたしました。弊社は「ニューノーマルな働き方」を目指して、今後もテレワークの継続を基本方針といたします。

幸い、弊社は開発・制作を主たる業務とするため、オンラインでの作業との相性は良く、以前より各種ツールも多数使用してまいりました。今回のパンデミックによる世界的危機を踏まえ、対面業務の重要性は認識しつつも、社員一同、一層のオンラインツールの習熟に努める好機と捉え、知見を蓄積し、また、オンラインツールの有効活用方法のご提案・開発へ活かしていく所存です。

何卒ご理解のほど、宜しくお願い申し上げます。

メール及び各種ビデオ、チャットツールによるご相談、お問い合わせは、変わらずに受け付けておりますので、随時ご連絡いただければ幸いです。

グランドデザイン株式会社 代表取締役 本谷隆光

最新記事