1. HOME
  2. お知らせ
  3. 夏季休暇期間中のお客様対応につきまして

NEWS

お知らせ

夏季休暇期間中のお客様対応につきまして

夏季休暇期間中のお客様対応につきまして

お客様各位

日頃から格別のご厚情を賜わり、厚く御礼申し上げます。

弊社は2022年8月11日(木)~14日(日)まで、夏季休暇期間とさせていただきます。ただし、各スタッフは担当クライアント様と日程調整のうえ交代制で休暇を取得いたします。ご不便をお掛けすることはございませんので、ご安心ください。

メール及び各種ビデオ、チャットツールによるご相談、お問い合わせは、変わらずに受け付けておりますので、随時ご連絡いただければと思います。

暑い日が続きますが、皆様もご体調にお気をつけてお過ごしください。
何卒宜しくお願い申し上げます。

グランドデザイン株式会社 代表取締役 本谷隆光

最新記事